サイトをWordPressへ移行

2016-6-15

運営上の都合から、サイトをWordPressへ移行しました。
タイバニサーチは、基本的に以前のままです。
今後は、データ関連の作業を地道に進めたいなと思っています。
少しコンテンツを整理していますが、今後もう少し、
色々整えたいと思っています。

ちなみに、カテゴリは用意してあるものの、
各コンテンツデータは、まだ存在しないカテゴリもあります。
細かいグッズ類はともかく、基本的なデータなどは
早く形にしたいところです。

ただ、コナンサイトもWPへ移行作業しているため、
タイバニサイトの更新が本格化するのは、もう少し先になるかも知れません。
コナンサイトは6200ページ以上、移行作業しないと行けないので・・・(´・ω・`|||)

体調的には、5月下旬に、右胸が内出血した影響で、
そちらに絡んだ処置に時間取られている感じです。
内出血して固まった血の塊が、ちょいちょい悪さをしているため、
(血の塊が膿んでしまって、高熱出て、短期間入院したり・・・(´・ω・`))
切開したままにして、水や古い血を出し切ることになったため、
傷が治るまでは放射線治療が開始できない状態です。
手術で除去した患部の検査の結果、放射線治療が
6週間かかる見込みとなったため、あまり遅くなるようだと
オケコンに被りかねないので、内心ちょっと焦っております(^^;)

最近のお知らせ

人気記事

まだデータがありません。

TIGER & BUNNYデータ

運営者情報

2012_Christmas_T&B

HN:海月くらげ。北関東在住、社会人。虎兎・兎虎共にOKのバディ廃。

pixiv_user377499

運営サイト(コナンとタイバニ)

TIGER&BUNNYコワレ処@更新告知

カテゴリ別記事一覧

ページ上部へ戻る